--/--/--


スポンサー広告
2015/01/08

Tarzanに代表武田インタビュー記事掲載!(P.100)

Tarzan No.664 2015年1月22日発売 『人生最後のダイエット』
Tarzan2015012

GNG代表武田のインタビュー記事が、2015 最新フィットネス予測(P94~)の
4位にランクインした「食品機能性表示制度改正」(P100-101)にて掲載されております。

20150108111.jpg

ぜひご覧ください

201501081233.jpg
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/01/05

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
GNGの柿坂です。

2015年のGNGが本日始動しました!

GNGでは、毎年仕事始めは明治神宮から始まります。
社長、社員全員で明治神宮に参詣し、心を新たにして
新年に臨むという、年初めの恒例行事となっています。

今日も、いつものように朝9時に原宿駅に集合、
年末年始休暇に過ごしたことを話ながら参道を歩き、
手水舎で手口を清め、本堂前で二礼二拍一礼して拝礼。
参拝後は道行く参拝者を呼び止め、全員で記念写真、
お札を購入、各自おみくじを引いて、互いに読みあう。。。

こんな感じで、毎年全く同じ手順で進んでいくのですが、
今年も年初めに皆さんの笑顔を見ながら、すがすがしい、
そして明るい気持ちで仕事に望むことができました。

今年もパワフルに、そして一層躍進を目指し、頑張ります!

20140105
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/09

メディア関係者向け 「健康食品定例情報交換会」開催のご報告

先月23日に
メディア関係者向け
健康食品の定例情報交換会
第1回「健康食品は、何故必要なのか」
 を開催致しました。

取材に来られていたデータマックスさまが掲載してくださいました記事を紹介いたします。
第1回メディア6
こちらをご覧くださいませ。


第1回メディア5
[テーマ及びタイトル]

科学的視点から「健康食品の現代的意義」と題して高橋顧問 が
社会的な視点から「米国でのサプリメントの位置付け」と題して代表の武田 が話しました。

第1回メディア4

科学的視点の切り口では、
【「ヒト」と「人」とのミスマッチを埋めるために】という、考えでの話。

社会的視点の切り口では、
【日本と海外(今回は主に米国を例に)の健康食品に関する現状、消費者の意識等の違い】の話。

アンケートでは、
「健康食品についてこのような勉強会が行われることは珍しく、
初めて知ることもあり、有意義でした。」とのお声をいただきました。
ありがとうございます。


その後のメディアの方々とのディスカッションでは、
時間を超過しても止まらない、白熱したディスカッションとなりました。
(次回のディスカッションは、時間を十分に取らせていただきます!)

第1回メディア2

第1回メディア1

お忙しい中お越し頂きましたメディアの皆様ありがとうございました。


今回の健康食品の定例情報交換会は、
今後も第2回、第3回と定期的に開催させていただきたいと思っております。

次回のテーマは何がよろしいでしょうか

子供?女性?シニア?エビデンス?健康被害?飲み合わせ?海外トレンド?

またぜひメディア関係者の皆さまと有意義な情報交換をさせて頂ければと思います。

たまたまこのBlogに辿り着き、次回参加されたいメディアの方や
その他情報交換会に関して、質問やコメント等ございましたら、
ご遠慮なく下記へご連絡、または当Blogへコメントくださいませ^^

*-------------------------------------*
 ㈱グローバルニュートリショングループ
 メディア向け 情報交換会担当
 Mail: info@global-nutrition.co.jp
 (@を半角に変換し、お送りください)
 TEL:03-5944-9813
*-------------------------------------*
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/06

新年のご挨拶

2012年、新年が明けました

昨年の挨拶に続き、2度目の登場となります年女、畑山です
1月5日がGNGの仕事始め、第9期がスタートいたしました!

今年はセミナー(4月:GNG150号セミナー、7月:ミッチーメイル50号セミナー他)の開催や
展示会(3月:健康博覧会)の出展等を予定しております。皆様にお会いする機会が多くなるのではないかと思います他にも新たな取り組みも考えておりますGNGにぜひご注目ください!

昨年はお世話になりました。本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます

2012年明治神宮
[2012/01/05 明治神宮にて]

ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/01

はじめまして

はじめまして!
GNGスタッフの畑山(はたやま)です。
4月からGNGの一員として働いております。
挨拶が大変遅くなりすいません

すでに7周年セミナーや展示会でお会いしている方々、
GNGニューズレター号外を見てくださった方々もおられると思います。

4月から社会人になり、早5ヶ月が経ちました。 来月には、社会人半年です。
良き緊張感を保ち、日々お客様を近くに感じながら働きたいと思います。

これから、私もスタッフBlogを書いていきたいと思いますので、宜しくお願いします

〇下記、簡単なプロフィールです〇
名前: 畑山 知美(はたやま ともみ)
出身: 実家:神戸市(明石の近くです)/大学:大分県別府市(温泉で有名!)
好きな食べ物: 果物、炊きたての白米!
好きなとき: 青空、満点の星空を見たとき
趣味: 写真を撮ること、旅、温泉
最近はまっていること: ストレッチ
ご挨拶 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

