--/--/--


スポンサー広告
2010/11/12

プロテインダイエット


不規則な生活や怠惰な食生活を長期間続けたせいか、
今までにない体重増加を経験しています。

増え続けていたことはそれなりに自覚があったのですが、
とかく食欲には勝てず、望むがままに暴飲暴食を続けていました。

最近ふとわれに返ったか、

これは本気でやばい!

と気付き、本格的なダイエットに挑むべく決心しました。

決心したからには公に表すべき!

目標:マイナス6kg
期間:6ヶ月

さて、早速私が取り組もうと思ったのが、プロテインダイエットです。
まずは商品を求めに薬局へ行きました。

心の中ではD社のものでと思っていたのですが、
色々と表示を見比べた結果、カロリーと脂質が少なく、
プロテイン含有量も多いA社のものに決めました。

いまは朝食1食置き換えをしています。
ほんとなら2食置き換えが即効性があるのでしょうが、
やはり食欲には勝てない~~~

その代わり夕食の量を少なめにして、ご飯類を削っています。
今のところ、楽勝です

いつまで続くか、見ものです。

機能性食品 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

